takashiskiのブログ

覚書の殴り書き

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

街コロに関して

街コロ評判よいようだったので買った。いくつか思うところがあるので書く。拡張パックは所持していないし、プレイしたこともない。 曖昧なルールがある。もっと正確に記述して。 価値筋が大体決まってる。 先手が圧倒的に有利 救済が存在しない。よく知らず…

コミックフラッパーの漫画がkindleで半額だから買ってほしい漫画書く

コミックフラッパーといわれてもほとんどの人は知らないと思う。「くまみこ」「高杉さんちのお弁当」とか「ダンスインザヴァンパイアバンド」が連載してた雑誌といえばピンと来る人もいるかもしれない。「ふたつのスピカ」まで知っていればおーすごい、とい…

またkindleが50%還元してるらしいからおすすめの漫画・本紹介する

対象kindle書籍を購入すると金額の50%がkindle書籍に使えるポイントで返ってくるキャンペーンが返ってきました。 2300冊くらいしかないみたいで、ざーっと眺めてますけど、エロ本とBLと旅行本ばかりだなぁ、という印象。 漫画は知ってるのだとコミックヘブン…

カラーLED電球で定時になったらだんだん照明暗くしていくようにしてみた

前記事 カラーLED電球買って一通り触ってみた話。 - takashiskiのブログ 一応一番やりたかったことだけ、一番楽な実装しました。 ある時間から、ある時間にかけてだんだん照明を暗くして、最後には消灯するスクリプト。 自動消灯用スクリプト 明るさを一定時…